オールザッツ観てます♪

(1/6追記 トラバを拒否ってもしつこくまとわりついてくる気持ち悪い人が、このニッキをリンクしてるんですが、その人の変な文章と、このニッキは一切関係ありません〜)
このニッキを勝手にリンクしてる、toroneiさんのことについて。


・ジョンレノな鰻が改めてラブリーですな〜
・桜も可愛すぎる〜今年のオールザッツは色々新鮮で勢いあって楽しい♪
・エハラさんだけなんで混ざってるんだろ?(私が知らないだけでAGEAGE芸人他にもいるんかな?)矢野顕子見たかったな〜
・ミスターXって愛されキャラなんすね
・いや極悪連合自体がそうなのかな〜?めちゃウケたのに1回戦落ち残念
クロスバーのネタ面白〜優勝しちゃえ〜
・GOGOひろみ封印は反対ー!( ̄Д ̄;)
・なんでりあるキッズの出番をもっと遅くしなかったんですかね…;