いろいろTV見れてませんが

今頃ドラマの最終回の録画とか見てる私です;土曜日からようやく冬休みに入りましたが、バタバタしたり、ボーっとしたりで、あんまお笑い番組に追いつけてません・・・
でも!汚らわしい番組(笑)「あらびき団」SPは楽しみました♪全国区の番組で自由にトークするカウス師匠、初めて見たかも・・・!!上納金を自らネタにしてるし、中田なおきは絶縁してるし(笑)、すげー。
この番組を意地悪く(笑)楽しんだあとだと、「お笑いダイナマイト」のMCさんたちが、とってもぬるく見えますね〜!?


年末年始の番組のために、HDDを整理してて、やっと「ブラマヨ・チュートのまる金TV」の最終回の編集をしました。
うっすら御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は最終回が苦手なんですよね・・・ときには、見ないこともあるくらいで(これは見てたけど)。
今の「マヨブラ流」も好きな番組だけど、これもほんっと、面白かったな〜。
そしてこのラストには、ある方から観覧を一緒に・・・のお誘いを受けたんだよね。年齢制限wwwwwで、泣く泣くお断りしたけど。(20代限定やった笑)
それも含めて、よい想い出ですわ。
そしてこの最終回、ぴっかり高木とR藤本もいるんですよね。コナンの銅像の前に。
わー・・・すごい昔に思える・・・
このコンビきっかけでまたbaseに興味湧いて、いろいろ見出したんだよなあ・・・そしてすっかりbaseファンに戻り(自分的第三次baseブーム)。娘までいつのまにかビーフケーキのファンに。
今年も、いろいろあったミーハー生活だったなあ。(振り返り)