毎日M-1敗者復活戦の録画が

流れてる我が家ですけども。
息子が好きすぎるもんで。去年も、しばらくはそうだった・・・


アメブロにフツーニッキを引っ越した私なんですが(アメブロ楽し♪)、今日はアメブロでのオードリーのブログが、ランキング3位になってて。
やっぱM-1効果?凄いな〜と思ったら・・・番組の企画が進行中だそうで(ゴールドハウス)。
でもオードリーのブログ、面白い〜東京無線最高!と思わせてくれたし〜


ノンスタさんが売れていってるそうですが、あんまTVで見ないんですけど・・・今夜のABCのアノ番組には登場するのかしらん(小田和正見てるんで、録画中・・・)
今さらですが、TV局の懸賞でM−1の決勝順位当てるヤツ、順位はともかく、家族は3分の2のメンバーを当てたというのに、私は全部ハズしてたんですよね(ノ∀`)
自分の好きな、よりも、当てるつもりで、前評判とか期待度の高いナイツ・笑い飯・ダイアンをチョイス。わ。オッサン揃い♪
そいや、言われてないから違うんだろうけど、最年少チャンプではないんですね?ノンスタ。今までのチャンプより、めちゃ若く見えるわ〜。