ノンスタさんがM−1王者として

今日の「いいとも」に出てましたが・・・トークがアレ、って感じが、そこはかとなく・・・(´∀`;
メインMCの番組とかは面白いのになあ・・・?


今年のM−1、笑い飯の去り際の「思てたんとちがーう!」がいちばん面白かった〜と高校生たちが言ってるんですけど、もちろん面白かったけどコレって・・・ガリガリガリクソンのネタを西田さんが使ったと思ってた私・・・。息子が違うっていうんですけど・・・違うの;?あれー?


そんなすっかりbase脳?な私ですが(笑)「生・鉄筋base」の極悪連合@ドッキリが面白すぎでしたね!いや、可哀想なんだけど〜Xが面白すぎる〜〜普通のオッちゃん〜〜〜(笑)でもかわゆい。(え?)
あと、銀シャリの漫才が楽しかった〜M−1敗者復活で見たときは、なんでか上から目線;に見えてしまったけど;(そういう漫才が少なくなってるからかな?)、やっぱり可愛いネタだな〜。
全体的に今のbaseのネタの雰囲気が好きなんです。独創的だけど、時代を先取り・流行的なものではなく(笑い飯のネタとかも、流行的なものだったのではないかと今は思う)、普遍的というか、いつの時代でも通じる楽しいネタが多くて。
そういや、こないだ見た番組で、福井&坂本の部屋の冷蔵庫にプラン9のポスターが貼ってたけど、やっぱGAGの目指してるところって、そういうところなのかな?
しっかり凸と凹は予約済みでございます♪
(↓編集方法間違えて、昨日夜中書いたニッキの時間が変になってしもた;)