ノンスタが東京に来て

M-1の翌日、月曜の「いいとも」見てたら、ザ・パンチ登場!
えーーーなんでーーーなんでーーー
ポイズンと扱われ方が違うーーーーー!!!!(笑)


ノンスタ☆フィーバーが始まりましたな♪
こんなこと言っちゃなんですが、いや、目出度いのかもしれませんが、イキりのネタをやりだしたノンスタさんからちょっと離れていった昔のファンの人も、M-1のネタでまたグイッと惹きつけられたそうで。
たしかに、去年までとはまた違うネタでしたもんね〜その上で、デビュー〜今までの集大成みたいで(特に、電柱のとことか。あそこがWSとかで何回もチョイスされてて可笑しい〜)。嬉しいやろなぁ。


私はというと・・・別の意味でも、ノンスタが東京に来てくれて・・・良かったと。
うっすら・・・今年のイシバシハザマの「違い」は、ノンスタが東京に出てきたことを受けてではないかな?と思っていたから。ああいうノンスタの傍にいたら、やっぱり思うことあるんじゃないかなー?と思っていたから。
それを・・・M-1直前の石橋さんのブログを読んで、また、そうじゃないかと、思ったから。
私が思ってた以上に、去年のM-1頃の石橋さん(※石橋さん、限定ですか?)は、ふわ〜としてたんだな〜と知りましたが;