新春のお慶びを〜

申し上げます。って、もう3日ですね(*´Д`)
ありすぎるお笑い番組、それなりに見ております。
年明けには・・・「あ、やりすぎ(7時間生)やってるんだっけ。」とチャンネル換えた途端、コバさんとエドさんの長いチッスが始まるところに出くわし、1分ほど目が点になりました。その前の流れがわかってませんが、とりあえずコバにすべてを預けてる女優・エドさんに対して、目が泳いでるコバさんに大笑いしつつも・・・目が点。なんですかねこれ。


「ザ・スリー・シアター」では、ビジュアル系バンドのコントで、今更しずるの村上くんのキレーさに気づいたり。そらこのヒト抜けたら、バンドの人気ガタオチやわ。ま、わしは禿げ散らかしたヅラをかぶる、つぶらな瞳のウッチャンに夢中でしたが。今夜=ドリームマッチ2009が楽しみすぎて、今からテンションあがってますが。うろうろ。


しかし、今なんといっても注目は!映画「ララピポ」のスピンオフ作品、「戦え!キャプテンボニータ」ですわねえ。(今頃スカパー見て知った私なんですけどねw)
キャプテンボニータノブコブ吉村くんの、すべてが絶妙ですわ。特撮ファン必見。嘘。