M-1グランプリ2008 カウントダウン生LIVE〜

(1/3追記:トラバを拒否ってもしつこくまとわりついてくる気持ち悪い人が、このニッキをリンクしてるんですが、その人の変な文章と、このニッキは一切関係ありません。私は流れている「応援メール」を読んで「ファンっていいなあ」と思って書いたのであり。どういうふうな頭の構造だと、このニッキであのように書けるのか・・・って、理解する気はないですけど。)
このニッキを勝手にリンクしてる、toroneiさんのことについて。

前日に生放送って、どんな番組なんだろ。と思ってましたが、リターンズみたいな感じで楽しかったですね〜声を張る木村祐一
ただ、ファイナリストがそれぞれトークする時に、下に流れてるファンの応援メールが面白すぎて。
それ読みふけって、芸人のトークちゃんと聞いてなかったり(ノ▽`)
特に面白いかったは、ザ・パンチのファン。すごすぎるよ、あなたたち。
笑い飯のファンは熱くて強くて、思わず影響受けて、笑い飯を応援したくなったりしました。
ファンっていいなあ。


周囲はやっぱり、モンスターエンジンの活躍というか、優勝を願ってる人多いし、あの2人のキャラならM-1という大舞台に負けない気もしますが〜〜トークでは、今までの想い=愚痴まくりの西森さん(笑)。でもそれを原動力に変えて、わずかな年数でここまできたんだから、すごいです。ちなみに、あの時、西森さんのトークをさえぎった西野くんは、親切心なのかしら?(笑)


キャー敗者復活が始まるーーー東京の天気は、どうなんだろう?