M-1の記者会見動画見ました〜ほか

あらためて、ふれっしゅ!な顔ぶれですな♪
モンスターエンジンが入ったことはほんと、吃驚しましたけど、考えてみれば「鉄筋base」で1位ばっか取ってましたな。
自分も彼らが好きなんだけど、いえ今のbase、全体的に好きなんだけど、今のbaseとM-1とが、結びつきにくかったんですよね。
・・・なんだろこれ。笑い飯のせいか。(オイ。)



自分がbaseにハマった頃、つまりキンコンさんやWEST SIDEが(※同じモノです)どえらかった頃、ノンスタがGAORAの収録番組で前説してたり、「SUPER base KING」ライブの中のプレステージ芸人紹介コーナーに出てきたダイアン@麒麟風味のネタを見てたりするので、そんな3組が一緒に『M-1の記者会見』にいるのが、めまいしそうに楽しかったりします。キンコンが足踏み?してるだけかもしれんですがー。