わーもうすぐサキちゃんがGOALするー!他

ロケみつ見てます。アスカのブログ旅、GOALしちゃうー!嬉しいような、まだまだ続いて欲しいような・・・でも続くらしい予感が(笑)


・新しい波16〜なみいろが、この3週間ほど、何か違う〜?(関西)
鎌鼬が出たときなんて、30分番組使って、単独ライブやってるみたい。と思ったし、実際そういう実力の人たちだし〜と思ってたけど
先週は、ゆったり感で、今週はヒカリゴケ。
誰だろ??っていう芸人さんより、もう一歩、単独ライブとかバンバンやってるとこらへんの芸人さんをチョイスすることになったのかしら。


・いまごろ、「すべらない話・ゴールデン」に八光さんが出ることを知りました。なんでドキドキするんだろ(笑)


・徳井くんの髪、なんかデジャヴーと思ったら、キンコン西野くんの髪型と、かぶってるような・・・。
同じ美容室なのか?