西野大嫌い芸人SP(笑)

テレビ和歌山では、昨日が「西野大嫌い芸人SP」の『キンコンヒルズ』やったんですけど、なんかタイムリー〜〜M−1決勝メンバー発表あたりに、ひそかにあわせたんですかね?(笑)
同期の西野大嫌い芸人=ダイアン・ノブコブ・山ちゃん@南キャン・大西ライオンの6人が、あえて西野くんの得意な競技(懸垂・ハンド・陸上)で、西野を倒す!という企画だったんですけど、まー、むかつくキャラやらせたら、この人の右に出る人っているのかしらwくらいの勢いで、楽しかったです。

最後の1600m走の対決なんて、ギリギリまで西野くんに勝ってた吉村くんを、ものすごい応援してしまったわ。こないに吉村くんを応援することは、あとにも先にもないかもしれませんッ。
(そんな吉村くんは、西野くんの部屋で呑むこともあるそうですが〜〜そしたら石橋さんとかと、オフでもけっこうつながってるのかしらん。)

まあ、先週分の『キンコンヒルズ』ゲストの、サバンナとの絡みがやっぱり楽しい自分(旧baseファン)にとっては、格下感(オイ!!)のある6人との絡みは、もうちょっとガンバレーという感じでしたが。山ちゃんだけ頑張ってました。徳井ちゃんなんて、1回もしゃべってない気が・・・。


しかし、空が暗くなってきても、大西ライオンはいつもの上半身裸のスタイルで頑張っておりました。気温10度・・・体感温度は、どうなってるんでしょうか;