今夜はロケみつ♪

プチブレイクといっても過言ではない、アスカ=サキちゃんのブログ旅ですが、先週、予告を見て・・・久々に泣きそうになりました。
今はもう応援する人がいっぱいで、資金にあまり困らなくなったサキちゃんですが、ゴールの前に、恩返し?みたいな旅をするんですね。
ほろり。
やっぱ私も、和歌山の旅がいちばん、心に残ってるのです。
今夜がまたまた楽しみです♪

あ、鰻先生も楽しみですよ、もちろん〜〜〜!!!てか、この番組で、鰻くんのキャラを教えてもらったというか・・・。それまで、漫才してる鰻は、ちょっとカッコつけた感じに見えてた私。でも、シンプルな、ちょっと昔っぽい男の子と知って、見る目が変わりました。
しかし、先週なんか「(この犬、日本語)喋れるんですか!?」って、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鰻先生ったら。
一周まわってから、笑えるという。感じで。
ええ、とっても楽しみです(笑)