M-1グランプリ〜敗者復活戦〜④

ピース この衣装はこの場ではすごいな;又吉・・・
ギャロップ あれ?爆発がなかったような・・・
パプア 初めて見る〜と思ったけど、何か見たことある。。。TVに出たことあるのかな?ホストクラブとかで似たようなのを見た、とかではないはず(笑)
ジャルジャル 超新星で優勝したネタを漫才風に〜優勝したからこのネタにしたのかなあ・・・
スーパーマラドーナ 武智さんの髪に気合がっ。そして田中ちゃんはやっぱり、変。(愛。)
藤崎マーケット 時がいつもより輝いてたような♪(愛。)


巧い漫才いっぱいだけど、磁石やオードリーは一歩上な気がしました
しかし、オードリーのうけ方、すご!!きちゃうんだろうか。