M-1グランプリ〜敗者復活戦〜⑤

敗者復活終わったー
オードリーのあと、何だか盛りあがらなかったような・・・(私だけ?)
イシバシハザマが出るので、自分が緊張してたせいもあるけど;
超売れてても、ベテランさんでも、滑る時は滑るんやーと、恐ろしい場面もありましたな;
イシバシハザマは・・・もうもう、大満足(ファンとして)。風が強くなってキビシイ感じの客席が、またどっかんどっかんうけてましたよね♪
そしてラスト、東京ダイナマイト!なんかもう、すべてにこっち(観客)への愛を感じましたわ〜衣装も、風がふきすさぶステージに、なんてぴったりだったんでしょうか(笑)


さてさて・・・誰になるんだろう・・・