「ナヌ!?逆流リサーチ」&ロケみつ

初めて、徳井のMCが面白かったかも。(オイ。
MCのポジションにいるのに、手持ちぶさたな福田くんを見てるのは、何だかとっても変な感じでしたが〜(それくらい、チューMCだと福田くんがメイン・・・ってのに、慣れてるんだろうな)
普通のゴールデンタイム番組は、やかましくてしんどい(老)けど、番組的にもシンプルで見やすかった上、徳井たんの適当MCが面白すぎたよ。何なん、開きなおったん?(笑)そのラフなMCを、唯一受け止められる友近たんも、えらいラフだし。ゴールデンタイムなのに、深夜のにおひ。
でも、リピってるうちに気づいたのは、何で自分好みのMCかというと・・・<ネタやってる時の、福田くんに対する徳井くん>、みたいな感じだからかも。うーん、説明はむずかしいけど、突き放してるような、適当なような、甘えてるような、そしてひたすら自分ペース、みたいな。少し前のネタの雰囲気かもしれない〜突っ込む福田くんに「あーもーうるさい」と言いつつ1人でやり続ける漫才、みたいな(笑)。
こういう感じの個性で、徳井くんがMCやるなら、ついていけるかもしれない自分です。(←
(そいや、TX系の芸人が出る番組は、けっこう見てる自分でした。テレビ和歌山さんではやってくれる番組、限られてるけども。やっと「やりすぎ」も見れるようになったんだよね。キンコンやココリコも見てるなー。)


あと、ロケみつのサキちゃんがえらいことになってるみたいで!?
また違う旅がはじまっちゃうのでしょうか・・・!?
あ、鰻先生の101匹わんちゃんブログ旅には、今も夢中な私です♪鰻先生DVD作ってますけど、何か。
明日からはまた違う企画が始動、ということで、楽しみです♪(「密室謎解」の打ち切りは笑ったー。いや、かわいそうなんだけども;)