思い通りだったり、そうではなかったり。

・「イロモネア」で、ハイキングウォーキング2人がけっこうクローズアップされてましたね。
Qちゃんを褒め殺す松田さんのアレは、何プレイですか?(笑)


「イロモネア」のあの設定見て、チュートリアルに出て欲しかったなーと思いました。はぁ。(コント設定=お葬式とか遅刻とかでした←オイ)




M-1の準決勝のメンバーがだいたい決まりましたね!追加はまだあるのかなー?
なんか、イシバシハザマが準決勝メンバーになった時点で、満足してしまってた私ですが(次のレッドカーペットにも出演だそうでっす♪)
M-1に向けて気持ちが高まってきましたーーー
今年の決勝メンバーには、ギャロップとかナイツとかくるんでないかい?と言ってたけど、もう1組きそうだなーと思った(たぶん、ホープ大賞見てて)人たちがいて、あ、三拍子や!とさっき思い出したけど・・・通過してなかった・・・orz
あと、ガリガリガリクソンのユニットとか、見てみたかった・・・どっかでやらないかしら。。。


京橋花月からの生中継番組があったけど、最後の方だけチラッとTV見て、クロスバー直撃がいたので吃驚しましたが、どうやら30秒?くらいの超若手のバトルがあって、クロスバーが優勝したみたいですねー?見たかった・・・
京橋花月、NGKをちょっと小さくした感じの会場なのかな?と思いました。行ってみたいけど、一応息子の受験が目の前になってきて、さすがにその気分になれない私〜;
なので今はもう、とにかくGAORAが楽しみ!!!12月のGAORAは「ぼっけぇTV」が毎週ある上、GAG少年楽団も出た「コントの会社」や、稲垣早希ちゃんも出たプラン9のお芝居のOAもあるのですわ♪♪
それにしても、「ぼっけぇTV」の青年隊オーディションの合格が、三浦マイルドって・・・千鳥より年上ちゃうんか(笑)