1番人気は支配人

・・・とかウッチャンが言っておりましたがw<今日のレッドシアター
でも実際そうじゃない?このニッキですら、1番検索多いのはウッチャンだしなー。


今日も楽しかった〜〜〜しかし「レイコ」コントで後藤くん(ジャルジャル)がカッコ良いキャラだったのが・・・なぜか違和感(笑)全国的には、そういう感じなのね。目が覚めました。


うちではやっぱりロッチが一番人気ー。十文字アキラに入り込みすぎる創ちゃんがかわゆすぎる。
てか、ロッチロッチ言ってるわりに、まだDVDを購入してなかったので、この前Amazonさんで検索してみたところ


『もしかして: エッチ』


と、Amazonさんに訊かれてしまいました・・・
ちがいます・・・エッチじゃありません・・・・ロッチです・・・・・