百恵ちゃんJrのCM

TVをイッパイ見ているようでいて、決まった番組とかCSとか録画でCM飛ばして・・・が多いため、CMを認識する力が弱い私〜〜やっと見れました、百恵ちゃんJr、てか、友和JrくんのCM。どっちでもいい?
ハイ〜友和×百恵コンビの映画を、リアルタイムで満員の映画館で立ち見で観た世代でございますw
Jrくん、好きな道に進めてよかったね〜と思いつつ、思い出すのは、某アーチスト(物真似の定番になってるくらいの著名アーチスト)のスタッフやってはる先輩が、「百恵ちゃんといっしょに飲んだ〜」と自慢してはったこと。もう10年以上前の話だけど、だからこそ、引退した百恵ちゃんがまだまだ「伝説」だったころなので、「あ、そうかー普通の人に戻ったと言っても、百恵ちゃんの友達はそういう人たちだろうし、旦那さんは芸能界の人だもんなー」とちょっとショックwだったんですわ。
でもそういうふうな環境の中だから、スーッとこの道に進んだJrくんなんだろうな。私の友達の子どもも、あるコンテストがらみでマスコミの1ヶ月密着がついてるそうだけど、友達自体が芸能の世界ってのも関係あるだろうし・・・どの世界もそういうもんですよね。
しかし、こんなふうに「百恵×友和〜!」ってなってる世代が多いんだから、Jrくん、もっとアイドルちっくでも良いのではと思ったり。いやエライ人たちが戦略考えてはるんだから、ここらへんがちょうどいいのかしら。
そのおおおおおお音楽性については、ノーコメントなアタクシではありますがっ。


ちなみに今の私の音楽アイドル☆は、superflyのサポートメンバーの草刈さん(ギター)。ギャーもうカッコ良すぎる!!!なのにブログは世界一可愛くて、ただいまメロメロ中でございます。今年の目標は生★草男を見ることデスーーーー!!!!!