ザ・クイズショウ

今回の話は、あんま好きじゃなかったなー・・・いつもはシニカルな真実がはさまってるのに、上っ面の描き方だったような・・・


とか思ってたら、忘れてたわーーー!!今回、戸次さん=山之辺さんが出るのを!!!!!もう終わる・・・ってなってから思い出して、「え?出た?出た?!」とわちゃわちゃしてたら、テロップに<山之辺>の文字が出て、ええーーーーーっ!?てなってたら山之辺さん登場で、興奮頂点!(笑)ああ、やられちゃったわあ。
てか、山之辺の役=本間のようでいて、違ったわけなんですね!!!しらんかった!!!ってか、キッチリ騙されて?ました!!!ああ、やられた!!!(喜)
予告はフェイクで、実は戸次さんは何でもない役でちょっと出るのかと思ったら、元作品と完全リンクになってるんスね?来週はじゃあ、元作品の「説明」とかがあるのかな・・・?
最終回までまた楽しみが増えましたー