自分のミーハー人生を振り返ると

今でも1番自慢になるのは、富野由悠季氏がいるパーティーに潜り込んだ?ことかも?



てなことに、ガンダムの(巨大看板の)見えるホテルにビジネスライクに宿泊してきた先日、気づいたrivuです。at日本橋
仕事とはいえ、せっかくの大阪〜18時に仕事から解放されそうやから、∞ホールでやる向くんのライブに行けるかも?ウキッ!と思ったのに、しっかり22時半まで打ち合わせを含め、おいさん達に付き合わされましたorz
サンテレビ観れない地域にいるんで、ホテルで初めて「舌舌舌舌」をちょっと観れて、良かったけど・・・


でもってバタバタしてたら、遅まきながら、6月に行く予定してた京橋花月のゆうがたライブが中止になったのを知りましたーいつまでもチケット売り出さないと思ったわ。地方住みだから、月1個くらいしかライブに行けないのに…代わりに何を見たらいいの…(´・ω・`)ソラシドを久々に見たかった…
あと、baseがちょい変わることとかー徳井たんがまたドラマに出るとかー知りました。徳井くん、NHKのドラマって。めちゃ拘束時間ありそう。多忙すぎー仕事人間めー。でももちろん楽しみです☆銀縁メガネ希望。ネクタイは派手めで。などと、スーツキャラ限定で考えてますwいや、いまだに「無理な恋愛」のキャラ=徳井そのものって思ってる人多いから(けっこうチュートファンでも)、ちょっと払拭してほしい気分もあったり。