「レッドシアター」が1週お休みなだけで

ロッチ不足です(´・ω・`)
(いや一応「お笑いダイナマイト」は見たけども。またまたUFOどこ!?ネタでしたね〜)
やっぱウッチャンやシアターメンバーとわちゃわちゃしてる創ちゃん@中岡さんやコカドさんを見せてもらわなくちゃ、1週間持ちません・・・
東京ではライブがいろいろあるみたいで、いいなー。


あ!そいやGAGが東京で単独ライブするとか聞いたんですけど!ほんとならすごいなー。


あと「ふくらむスクラム」、初回(関西は先週)がGW中だったのでうっかり見逃して、今週初めて見ました。


えっと。


濱家さんが出ずっぱりで、ちょっと引いたり。
(いや嬉しいんだけども。)


鎌鼬かまいたちって表示されてたけど、改名??)の「なみはち」出演時も、けっこうな特別扱い@まるで単独ライブ風だったけど、最初から全面的な信頼と期待を持たれてるのかしら。ドキドキ。