BOSS見てて思ったのですが

こないだから、ふっと思っていたのですが
戸田ちゃんのこのキャラ、中身じゃなくて、外の雰囲気が、Lに似てませんか?
ええ、デスノの。もっと言えば、松ケンの。

ちゃう??( ̄ー ̄;


先週〜今週のBOSSは、緊迫感がなかったような。2週に分けたからかなー?
それと、ああしてネットで犯罪現場を公開したなら、警察より先に、「あの建物はあそこじゃないか!?」とか、「あれはモールス信号だ!」とか発見して、警察にアドバイスする人たちが、ネットからいっぱい出そうな気がするんですけど。
そういう「ネットの良いところ」は描かないんだなーと気づいて、なんだかな。
そこらへんがリアルじゃなくて、ちょっと醒めた目で見てたとこもあるかも。


でも来週は「女王の教室」の番外編なので、楽しみです(違)