インターネット、遊ぶのは楽しいけど。

7月1日までファンダンゴBBで「水野キングダム#88」ぴっかり高木とR藤本が出てる回が見れますね♪あーもー笑ったよー・・・そして何回観てるんだ、私は。
こんないっぱい素敵な芸人さんたちが出てるのに、涙出るまで笑ってしまうのは、ぴっかりちゃんたちなんだよなあ・・・カー、メー、(略
そしてこのメンバーさんたちの前でやらせてもらって、またお仕事が広がりそうでもあり・・・!!楽しみです!!


「漫才アワード」の予選の前の予選みたいなの?がもうあったみたいと聞いたのですが〜〜イシバシハザマも出たとか!?ぴっかりちゃんたちは出たんでしょうかっ!?
もうちょっとしたら、去年みたいに100組ほど公式サイトに載るかな〜ドキドキ・・・


★今回の「すべらない話ゴールデン」、豪華だけどいつもの「すべらない話」らしさがあって違和感なく楽しめた気がしました〜。ま、「携帯大喜利」を毎週ちゃんと見ておいたら面白さ倍増だったかもですが(同意見多数?)。
しかし!ゲストにジャニが出るというネットの噂に、すっかり騙されていたアタクシ!!インターネット、こわいわあ(笑)。


★あと、ある人から教えていただいたあるサイト読んで、またインターネットこわいなあと・・・。自分、某掲示板の管理を厳しくやってたりするわけですけど、そのことで、ずっと根にもたれるってことがあるんだなーと。ま、それはしょうがないにしても、「事実」が歪んで、その人の都合の良い記憶に変わり果ててるのがこわひ。人間って、こうやって自分(自尊心)を守るんだなーとはわかるけど、すごくキレイに味付けするもんなんだなあ・・・。
所詮インターネット上のことなんで、リアルには何もないわけですが、自分の中のヤンキーの血が騒いできてこわひ(笑)。おちけつ、おちけつ(C:クレしん)。