やっぱりW三枝師匠ってことでいいのね<チューして

★「チュートリアルのチューして」昨日の前半は面白すぎた〜〜彼氏の初体験トークにノリノリになってる徳井が、ひさしぶりにらしくて笑いまくった。徳井くんの身振り手振り、ぎりぎりちゃいますか?とめなくていいんですか?(笑)
そして憧れの人=USJのタレントさんに、サプライズで逢わせてもらって(スタジオに呼んだ)恍惚の表情の彼女の顔を「(憧れの人に逢ったら)こんな顔するんや〜」と見守っていた徳井くんですが、いや、アンタも、ファンからこんな顔されてるから。と突っ込みたく。(笑)
自分がどんな罪な男か、わかってるのかわかってないのか・・・・・ま、そこが好


★それと、松っちゃんの映画次回作が来年にも観れると聞いて、嬉しすぎて変な驚きが体をかけめぐっておりますよ。武者ぶるいみたいな感じ?自分がよくわかんないわ。
でもこないだの雑誌「CUT」の松っちゃんのインタビュ読んで、ちょびっと哀しさがあったのもほんと。
<ニッポンをもう見てない>っていうのが・・・。
第一作だけで、そう思わせた哀しさ。はー。
松っちゃんのためには・・・いやさ映画という領域のためには、それで良いのかもしれないけど・・・
やっぱ、さびしい。
YMOみたいに、「(日本で)HIT曲作ろうと思えば、作れるから。」みたいな宣言して『君に、胸キュン。』セールスしたみたいなことが、何年か後には起きるかもしんないけど・・・。