日曜日は、やっぱし日テレをずーっと見ていたわけですが(エコ13時間番組)

日テレさんってやっぱ、芸人を芸人扱いする局第一位。
炎天下でもなかったのが救いだけど、関ジャニエイトというトップアイドル(だって。日テレさんがそう言うんだもの。)のコンサートのための自転車発電12時間あまり・・・お疲れ様でした〜〜〜ほんとに。
三谷幸喜お気に入り@ガリガリガリクソンとか、ちょっと痩せたんちゃうん;;;


しかーし!そんなん観てたり、野球観に行ったりして、すっかりダイナマイト関西@ワッハ予選のチケとりを忘れていた私・・・
土曜の晩、ぴあやe+の会員番号確認したりして、準備してたのに・・・アホすぎ。
でも3時前くらいあわててパソコンで取ったけど、何か・・・えらい良い席とれてびっくり。
何はともあれ、1回は予選に行けて嬉しい〜私の行く日は誰が出るんやろ♪
R藤本は出るとしても、baseの方の予選だろうねえ・・・


あ、先週の「マヨブラ流」コレくる芸人はおてもとサンでしたが、その前のコーナーでガリガリガリクソンとか2700・常道さんとかも出てました
2700・常道・・・「ぼっけぇ」と同じ引かせネタしてましたけど、ちゃんと地上波仕様になって・・・たように・・・思います・・・(笑・・・)