広人苑にチュートリアル

★見逃してた、めざましテレビチュートリアルの「広人苑」、CSで見れました♪
なんか・・・「情熱●陸」より良かった気が。(オイ。
チュー2人の関係性をけっこう知ってた気が。そしてそれをトークだけでなく、ちゃんと<カメラ>でも捉えてくれていて、佳作〜
ま、美奈子たんの「外向は福田さん」という言葉には、ウンと言えない私ですけど。


★無理れん、男前役をいただいたものの、これやったら漫才してる時の徳井の方が男前やん・・・と思いつつ言ってなかった私ですけど(今ここで言ってる)
今週になってようやく、徳井くんらしい男前の顔を見れた無理れん。
でも今までの、ふにゃふにゃな感じがあったからこその男前な顔、ってことだから、これでいいのかな。役に入り込んでる徳井くんなわけだし。
福田くんがアイドル担当らしく、ずっと等身大でキラキラ可愛かったのと対照的。
ちなみに今のとこいちばん好きな龍彦の台詞は「かえでが我慢できるか・・・」のとこなんですけど(笑)、それを超える台詞が、最終回までにあるかな〜


★「すべらない話」SPに横山裕渋谷すばるが観覧ゲストで出る〜!?わ〜ジャニーズ初だ〜村上信五が出ないのは、やっぱ多少でもジャニっぽさを維持するため?(笑)というだけで喜んで、さっぱり忘れてましたけど(※のち、ただの噂だったことを知る・笑)


すべらない話をするのは、誰なんだろ?


徳井くんは・・・出ないのかなー。綾部くんは出そう?
前回の青木サンの気合いの入り方は、おもろかったな〜。他事務所もっと、かも〜ん!