今週の「マヨブラ流」のコレくる芸人

今週はなんと!?ハッピーちゃん☆でした!! キャ〜
地上波でちゃんと観るの初めてかもしんない私ですが、めっちゃハッピーちゃん☆でしたね〜そしてハッピーちゃん☆らしく、うちゅくしかったです☆
功太さんに「林くんでしょ?」と言われてましたが、はやっさん時代、噂だけで、実際観たことない私には、ギャップもなーんもわかんないです(笑)


先週は三浦マイルドさんで、その前の2,3週チェック出来てなかった自分はビックリしたわけですが(そこらへんも出るようになったのか〜と)
この分やと、ぴっかりちゃんたちも出番がまわってくるかも・・・♪♪と期待してるんですけど
ハッピーちゃん☆は言うても、プチbメンバーやなあ・・・
いや、期待っ!!


何か、今いちばん見逃せない番組が、「コレくる芸人」コーナーかもしんない(´∀`*


あ!カリカが出るというので、ひっさびさに「笑いがいちばん」も見ました
死神になってた家城サンでした・・・(笑)NHKって・・・(笑)さすが・・・(笑)
古典落語を、パペマペカリカ→落語家さんと、リレーして語るというコーナーでした)