びっくりしまくり

今日は徳井くんがダイナマイト関西の予選に出てるんですね。
すごいメンバーですけども・・・ど、どきどき。
け、結果知るまで眠れないー!
昨日の予選優勝は、ノブコブ吉村くんだったということで・・・(今のところ公式サイトは徳井ちゃんが優勝みたいになってるけど笑)びっくりさせてもらいました。自分的に、頭の回転が異常に速そうで見てて面白い〜というこの数年ではありましたが、D関とはまったく結びついてなかったのでっ。


びっくりしたといえば、昨日のbaseの・・・降格・・・
スマイルやspan!が降格になるとか、思っていませんでした・・・いや、誰かが降格にならないと、上にくる人たちもいないのですけど・・・
投票制だけど、ファンが多い?とかはそんなに左右されないのかなーほんとシビアですね;span!なんて、「せやねん」のレギュラーになりかかってるのになー


昨日久しぶりにあった「ZAIMAN」では、モンエンが面白すぎてびっくりした。ノッてるというのは、こういうことなんだろうか。まあ自分がしゃべくり漫才(ことばでどんどん展開)が好きなのもあるけども〜
あと、やすともちゃんはいつ見てもどれ見てもおなかがよじれる。そして$10がまたまた新しい漫才やってるって感じでした〜新ネタってだけじゃなく。漫才アワード*1、またまた来ちゃうか〜♪

*1:ぴっかり高木とR藤本漫才アワードには出してもらえなかったそうで・・・しょぼん。