ローリポップローリポップ♪

ぎゃん!
今日の「さんちゃんねる」・・・徳っちのキッスシーンが全国のお茶の間に!!なんつーチョイス。と感心してたら、続いてテレビ初公開の動く高校生☆徳井が流れっ・・・!!!!しかもネタする高校生☆徳井とはっ!!!!!!
ひさしぶりにTVのチュートリアルを見て固まりましたわ。初めて見れたーこんな映像。売れるってすごい(笑)。そして高校生☆徳井・・・なんて可愛いんすか。ほそほそのつやつややないですか。暗いお色気満載なとこがまた。
ちょっとっ!もっと動画はないのっ!?(欲深)


ダイナマイト関西のルミネ予選(2)はコバさん優勝〜ということで、徳井くんは1回戦(?)を勝ち抜いただけということで、残念。。。でもその様子、「答えを出すのを苦しんでた」とか聞くだけで、我輩は萌
(しかしこの予選メンバー、2/3は元baseですねえ〜base芸人がこうしてルミネで実力を見せることが出来るようになった・・・てか、やっぱbaseってすごいわ。何か魔物が棲んでるわ。)
まあもっと欲深くいえば、福田くん(もちろん、チュートリアルの。)がbaseで「ウラD関」とかいう対決をしていたみたいなのが、あったらな〜。そんなお遊びはないのかなー・・・でも今回は、府立だし〜・・・。