ザコバ(笑)

あらびき団」のライトに「この番組好きなやつ、性格悪い!」と断言されて、ほんとのこと言わなくても〜〜〜〜☆☆と泣いてましたが☆☆☆やっぱ見逃せない(実験)番組ですわぁ。ひとりでできるもんが弟子と出た時とか、口あんぐりでしたものー。
今週(関西では)なんて、ザコシショウがコバさんと「ザコバ」というユニットを〜!もしかしてあるかもと思ったけど、なんて意表をついた、コバさんのあらびき団登場。すごいよなぁ・・・。


ところで、ハッピーちゃん☆が落ちちゃったんですね・・・<ワラb
こないだ吉本の携帯サイトに行ったとき、ハッピーちゃん☆が「アクセス(検索だっけ?)TOP3」に入ってて、ビックリしたとこなのに・・・
(ちなみに1位はチュートリアル、2位はモンスターエンジン←これもすご。いやでも、相変わらず1位のチュートもすご。)
人気が出てきてても、シビアな世界なんだなぁ・・・