昨日のレッドカーペット〜

一瞬だったですけれども、ネタ?するウッチャン観れて幸せ。ザッツ幸せをはこぶ男。国民の期待を一身に背負って、10時またぎにされる男(笑)。瞬間最高視聴率は、ココだったんでしょうか?(盲目)
あーネタ観たい。ウチムラセブンも関西では最新のやつ、やってくれないままだし・・・
え?レッドカーペット自体の感想?
ノンスタのネタが、ちょっと東京っぽくなってた・・・くらいかなあ・・・。でもああやると、満点が取れるんだね。バカリズムは笑った☆


反して!?笑いまくった「ザ・スリーシアター」〜関西では2回目のがOAされないままなのですが、ゴールデン全国ネットで観れちゃった。
めちゃめちゃ笑ったー。なんか、フジテレビさんの「俺らがやっていきたいこと」を見せていただいたようで、その心意気にドキドキ。
そしてロッチをこんなに長く観れるのはこの番組だけ〜またまたファン度が深まったわぁ。ちょっと上品系の関西弁がまた、いいんだよね。
あと、はんにゃの金田くんの動きが、支配人たちにすごく誉められてましたね♪「20代にしてあの動き」・・・それって最高の誉め言葉〜。オリラジの「無限大」で、いっぱい踊っといて良かったよね〜(関係なし?ごめん、あの時代あたり、全体的に好きだったんだよ・・・)