卒うた第1夜

入江甚儀くんが出るってことで楽しみにしてましたが、もうとにかく可愛いドラマでしたね!
展開的に、よくあるパターン?の、「なんで言ってくれなかったの!」てな感じで友達同士がわめきあう・・・とかだったらヤだなーとか思ってたのに、
なんて静かに・・・おだやかに、一気に情があふれる展開。
良いドラマだなー。
そして入江くんは、映し方・角度によって、違う人に見えるくらいでしたね。なんて不安定。髪型とかにも、「んー?」と思いつつ、志田ちゃんに顔面パンチされた時のアップは美しすぎたり・・・その不安定さで、もっと見たくなるとこもあるんですけど。
学生服より白衣の方が似合うっていうのがまた。若いのにw
声もいいんだよなー♪
このポジション(ヒロインの憧れの人役)は競争率ハゲシーと思うから、単発ドラマでも嬉しかった。でももちろん、もっと出てほしい・・・


第2夜は大倉孝二さんが出るんですね!これまた私好みのイケメンが続くー!
第3夜の水沢奈子ちゃんも楽しみ。(「スミレ16歳!!」の続編をやりたいって及川拓郎さん言ってるけど、実現してほしい。。。)