弾かずにはおれん

あああもう仕事がいったいどうなることかの忙しさで、明日〜の大阪行きがぽしゃるかと気が気ではございませんでした一週間。正確に言えば先週からですけど。
でもうまく納まって、しっかり遊びに行けることに(´∀`)〜雛祭りにちらし寿司作ったのがおとといなんて思えないくらいの濃密なこの2日のおかげですけど。
頭からぷしゅ〜〜っと焦げた煙が出そうなくらい頭使ったので、明日とあさってはシッカリほぐさなけでば♪もう2日間、スケジュールぴっしりです!(笑)お笑いライブも3本!(予定!)


そんな中も、今週は手元にあった楽譜でラフマニノフの『鐘』を毎日練習〜弾かずにはおれませんでした。
そう、真央ちゃんがオリンピックのフリーで使った曲です。
同じラフマニノフ前奏曲なら、ト短調はよく弾いたけど(一時期、ホロヴィッツの選曲が面白くて真似していたwこともあり)、そっちと違って、あざとさが無い分!?気恥ずかしいほど真面目で荘厳な曲ではありますが、弾いてると、真央ちゃんの心が伝わってくる気がして。
いやーこの曲で滑る真央ちゃん見ちゃったら、EXの可愛い真央ちゃんがもう物足りなくなってしまった私です。
すごい子だなあ・・・


ま、一方で、ジョニー・ウィアーにはますます夢中でございますけど(笑)
最新のジョニーもまた可愛いくてやさしくて!
http://www.youtube.com/watch?v=oXMwsYlJNt0&feature=player_embedded