NHK上方漫才コンテスト

銀シャリが優勝〜も嬉しいけど
ほんと楽しかった今回の銀シャリの漫才!
ABCのコンクールの1回目の時も思ったけど
今回は2回とも銀シャリらしさが満々(*^_^*)

なんか彼らのネタって、観てる方が鰻くんに対して
「もう〜〜しょうがないなあ〜〜(はあと)」的な気持ちを抱かされ、ほんわり見守ることになる気がするのですが
その現象(笑)が、baseならわかるけど、ABCのコンクールもそんな空気にしてましたから
この子たち凄いなあと思ってたんです。
今回はまた、橋本くん、というか橋本くんの突っ込み、というか橋本くんの動く口唇に必死に合わせてる鰻が可愛いすぎて、コンテスト忘れてほんわり。でした。
あ、ウーマンラッシュアワーに一票も入らずびっくり〜。
でもルミネの支配人さんのツイッター調べ(アンケート)によると、モンエンやジャルは当たり前やけど?ウーマンもルミネに出て欲しいbase芸人としてたくさん名前があがったみたいですね。