MBSモノマネGP2010〜

昨日1時間半TVでやってくれましたが、笑いすぎて疲れたー。凝縮しすぎ。
自分がモノマネっていうかパロディがめちゃ好きなのを再確認。デスラー様@おかけんたさんラブ。
(まあこのデスラー様見ながら、映画「ヤマト」のデスラー様のお顔の色がどのようになるのか、今更ながら心配になってきましたが;)
がっき〜も昨年に続いて出演☆売れ売れのなだぎさんとサキちゃんの間に立ってるがっき〜が不思議な感じwTV出演増えないかなあ・・・
がっき〜のネタは、よしもと見ホーダイで見れるM-1の3回戦のネタと同じでしたが、短くなってました(他の芸人さんもだけど)。たださすがTV?『僥倖』のタイミングがとってもいい感じになってた気が・・・w
あとは〜
・小たむけんが土曜のお昼に登場、なんかドキドキ
・鬼奴姐さんがメイクなしで桃井かおりの真似してはりました(ん?顔も桃井さんのマネなのか?)
・しあつ野郎さんの「ケンコバ×今別府」のモノマネコントが完璧でこわいー
・サキちゃんが去年より貫禄(そしてアニメ・ドラマ部門大賞受賞♪)
ハロー植田さん(B'z稲葉モノマネ)がちょっと小奇麗になってる気が・・・w
・ハマーのMJをしっかり見れた〜M-1グランプリからの長い前フリか〜(笑)
・スポーツ部門、よく知らなくてもめっちゃ面白いのは、愛があふれてるからなんだろうなーそして学天即が大賞!(好プレイ集ネタ)