ああもう。。。

仕事で生放送は見れなかったけど、帰宅してからレッスン時間までの2時間で必死に見た女子フィギュア。
真央ちゃんのある技(名前わかんない・ジャンプではない)に、吸い込まれそうだった。美しくて気高くて、この世のものと思えなかった。TVだというのに、震撼させてもらった。現地で見れた人うらやましすぎる。
終わった後、納得がいかない自分にに涙があふれる真央ちゃん。。。それを見てこっちまで号泣。すごいことやってのけたのに。すごいのに。何て自分に厳しい・・・何て強い。嗚呼わしみたいなもんは、文句言わずに日々もっと頑張らねば。
てか、日本人6人とも(7人いるという感じもあるけど)フィギュア上位に入るって、日本人ってすごいレベルなんですねえ。(いまさら。)
鈴木明子さんは、いざというとき自分の力を出し切れる人だー!と感動したし、美姫ちゃんも細かく作り上げててすごかった。
アメリカのフラットちゃんも可愛かったなあ。めっちゃ人間ぽくて、人間っていいね!って思えた☆
レベル高かった大会らしいけど、ほんと、メダル何個あっても足らん!(笑)