昨夜は

Twitterでわやわやしてました;
そう、『マイフェアレディ』の日だから!(・∀・)
でもTwitter初心者な自分、Twitter連動の企画に乗り切れない未熟者〜番組と山ちゃんのTwitterつっこみを見るのが精一杯、いやいやそれもわやわやなってました。吾郎の顔はあますことなく見たいし。ムツカシー。いつか慣れるのかしら。。。とか思ってたら、番組中に「あと3回!?」なテロップ出るしで。わやわや。
あと、徳井くんのTwitter・・・w
昨日の段階では確信持てなかったけど・・・「芸人さん誰ともからんでないしな〜」とか思ってたら、なんかいきなしそういうつぶやきも出てきたりして、逆に怪しんだりしておりました(笑)
でも、本日めでたく確認情報〜(byルミネの支配人様)。早めに判明して良かった〜。
まだまだ眺めるばっかのTwitterですけど、いろいろ楽しいッス。