真央ちゃんが可愛すぎる!

盛り上がってますけどオリンピック女子フィギュア!それに応える女子フィギュア!
あ〜もう、すごかですばい!
真央ちゃんが今までで最高のSPで、でもキム・ヨナはそれ以上に凄くて・・・!!
いや〜キム・ヨナってほんと、女王様みたい。自信に満ち溢れてて。
そして真央ちゃんはほんと、お姫様みたい。可憐でたおやかで、でも芯が強くて・・・
この可憐な少女に日本中の夢が託されて、そしてまたそれにきちんと応えてくれるわけです・・・すごい!もうそれだけで涙出てきます。
キム・ヨナの演技は、2回目以降・・・繰り返して見ると、1回目と同じようなインパクトを私は感じなかったんですけど、別にリピるための演技ではなく(笑)その1回の演技がどれだけ!ってことだから、やっぱり「巧い」んだなーと思いました。