山ちゃんとか山ちゃんとか

昨夜は(関西では?)山ー1グランプリ♪(ガキ使)
前回はシルクねーさんに大笑いしたけど、やっぱりココに出ると、ちょびっと波がきますよねw(昨夜のロンハー@シルクねーさんはまだ見てないけど)
今回はあらびき団員がハレの舞台を踏んでいるのを見守る気分になりましたわ(笑)特に楽しんごくん・・・
南野やじは久しぶりに見たーまた芸風が違う感じになってるっ・・・優勝おめでとうございます☆


あと、31日にようやく関西でやってくれた「潜在異色」も見ました!(1回目&2回目)
何て素敵な番組が始まったんでしょうか〜(´∀`)
ライヴ感がけっこうそのまま出ていると思っていいですか?
「春日の危険の対処法講座」見せてもらったりしたら、思わずファンになりそうに。なんすかあの世界一無駄でピュアな怒涛の汗。


若林くんと山ちゃん@南キャンの「たりないふたり」も、面白いっていうか、感動すら。
(東京は凄いライブがいっぱいあっていいなあ・・・)
てか、この2人・・・似てる・・・んですか?
だったら「マイフェアレディ」に山ちゃんの代わり(?)にオードリーが出たことは間違ってないんですかね・・・いつか吾郎をうまく操ってくれるんですかね?えーでも待てないーーー山ちゃんが要るーーー


なんて思ってたら、マイフェアレディ用の山ちゃんのTwitterがあったんですね!ってことは、山ちゃんはまだレギュラーってことでいいんですよね♪
いやー先週の番組中、こんなことつぶやいてはったんですねw今夜も実況してくれるみたいで楽しみ。