いいともにロッチ・2回目

昨日の「いいとも」にロッチ〜
楽しかったけど、おとといの「行列のできる・・・」もそうと思うけど、服が衣装になってますね・・・('・ω・`)
似合うけど・・・あの色を着てるコカド、可愛いけど。('・ω・`)
などと('・ω・`)な顔で友達に言ったら、「そらあんだけTV出てるんだから衣装さんもそろそろつかんと。」と大人な返しをされました(笑)
(そんな、ロッチファンをカミングアウト済の、とっても楽しい職場wなわけですが、そいやカミングアウトしたのは、前回の「いいとも」初出演時(10/2)だった気がする。「いいとも」に出るって、ファンとしてもテンション上がることなんだなー。)
でも、「もーまたこの服でTV出てるよー(はあと)」っていう時代が終わってしまって、サビシイんす。売れたってことだけど。細く長く(C:母ロッチ)行ってほしいけど。

ともあれ〜〜今回の「いいとも」も活躍♪♪「減らしましょう」の答え『(叶姉妹のイメージとして)ちょっと空も飛べる』ってのに、慎吾がウケすぎてて幸せ。意外と?!慎吾って芸人にクールですもんね。