すみません江口さん

レッドカーペットに斉藤孝・・・・?とか思ったけど、ロッチのことを知性知性と連呼してくださったので、嬉しかったわ(笑)
江口洋介代役ネタも、「レッカペでのロッチ」をふくらませた、知力・体力使った楽しすぎるネタでした☆てか、創ちゃん、江口にちょっと似てるよね!?眼鏡ハズせば良かったのにー。なんやったら本家より色気はあるのにー。(すみません、言い過ぎました。)



などと、毎日のようにロッチを見れてキャッキャと楽しいですけれども、自分が最初にロッチを見た『ピンクカーペット』のネタが、何やったか、やっと判明して嬉しい本日であります。インターネットって素晴らしいー。
2007年11/26日の『ピンクカーペット』(関西では12/8深夜にOA)、ロッチのネタは「マジックでキレる」でした!
そうやったんか〜その後も何回か観たネタの気がすると思ってたけど、UFOか轢かれネタかどっちかと思ってました。
そのあとすぐに始まった『THE THREE THEATER』〜2008年1/29日だったそうですが、ここですでにロッチがメンバーに入ってる・・・って今思うと凄いなー。
その2ヶ月の間にも、レッドカーペットに出てたんだろうか?と思って調べたら、2月には出てるみたいですけど、やっぱり『ピンク』→『スリシア』って直結ぽいですねえ。
でもその第1回のスリシア、関西では4/12にやっと観れたんですよね;
私ったら、「ロッチもメンバーに入ってる〜」と喜んだものの、何のネタか覚えてなかったのですが、「カツ丼」(シチュエーションは取調室)、「UFO」(シチュエーションは屋上)で合ってるだろうか・・・
(ったく「オワライメモ」帖と言いながら、なんでメモってないねんーわしのバカバカ。これからは出来るだけメモらねばっ・・・てかその前になんでDVD保存してないねんわしのバカ・・・)
2回目のスリシアは関西ではOAないままなんですよねー・・・DVDにしてほしいわ・・・
3回目というか『レッドカーペットSP』の中のスリシアからは、全部見れてるんですけども・・・


その私が見た『ピンクカーペット』の前は、ロッチ、何かTVに出てたのかなー?
ゲンセキ』には出てたらしいけど、1週たりとも見逃さずに観ていたはずの私に、ロッチの記憶はありません・・・しょぼーん。