マイフェアレディにオードリー

確かに年末は、SMAP in NY〜〜なお得な番組で、SMAP⇔オーナーの2つの顔が混ぜこぜになりそうな吾郎を楽しめたけど
通常に戻ったら、また天津がスタジオに来てくれると信じてたのに(´・ω・`)
レギュラー決定ってわけではなかったんですね・・・
でも、天津・木村くんがめちゃお気に入りの吾郎、木村くんがいると、男の子☆吾郎が引き出されて、「ああ吾郎って(環境的に)体育会系だったよなあ」と思い出せたりして、楽しかったのにな・・・
だいたい、天津木村の詩吟をあんな風に茶化すのは日本で吾郎だけだろうし(笑)いや、TVあんま見ない人だから、ああなっちゃうんだろうけど。
はぁ・・・(´・ω・`)


しかも今週なんて、山ちゃん@南キャンもいないじゃないかーーー
と思ったら、オードリーが登場!
吾郎の言うように、あんなオードリー(MC位置)は珍しくてお得な気もしたけど、まだまだ吾郎に遠慮が〜(当たり前)
ああ〜〜物足りない〜〜〜
こんな風に、いろんな芸人さんが交代で出てくることになるのかなー?


番組内容的には、『面倒臭いな〜と思う男ランキング』が、全部自分のことを言ってるんじゃないかとキョドる吾郎が、自意識過剰すぎて可愛かったですケド(笑)