『侍チュート』の見方を変えてみようかと思い

福っちファン目線で見てみたら、なんか楽しかった昨夜。
「みつのり、かわええなあ〜」とか「わ〜がんばってコントやってるなあ〜」(?)とか、そういう見方をすると、また楽しいんですね。
徳井ばっか見てちゃ、ダメですねえ。
などと油断!?していたら・・・後半の徳井くんにヤラレたーーー!<独特な少年
ああ久々にちゃんと変(笑)な徳井。チワワ刑事も楽しかったけど、やっぱこれくらいちゃんと変なキャラしてくれんと。徳井くんの頭の中を見せてくれるというか・・・発想が湧き出る速度をかいま見れるコントというか。
変やって!この人、変やって!!(喜)
あーもーブルブル震えるくらい楽しかった☆:*・゚(´∀`):*・゚☆
去年のチュートリアルの単独ツアーのネタの内容は知らない(DVD楽しみにしてるからネタバレ必死に避けてるw)のですが、そことかでやったキャラなのかなー?
時代を笑う強烈な皮肉、とかではないけど、私の好きな徳井やった〜♪量産は無理でもまたこういうのを見せてほしい・・・