いろいろ感想〜

今日は午前中で仕事も家事も終わって、めっちゃノンビリ過ごしました〜CSとか録画で映画3本見たり(「Taxi(仏)」、「2999年異性への旅」、ほんでもってまた「キラー・クラウン」観てしまったわ;)、本読んだり。んでウトウトもしたから、こんな時間まで起きとります(笑)
昼にあった「R-1」のSP番組も見ましたー決勝メンバーを聞いたときは、サバイバル含めオンバト色が強い気がしたのですが、こうやってみたらそうでもないですね;
決勝・・・誰が楽しみかというと・・・誰だろ?ゆってぃの、ネタっていうより!?ブログやつぶやきが楽しくて、ちょっとファンになってる私ですが〜(いつもながら簡単w)
番組の中で予選のネタもちょこちょこ見れましたが、鳥居みゆきさんとハンバーグ師匠で爆笑してしまい。なんでしょ、今は力技のネタが好きなのかしら・・・全部見たかったー。
徳井義実が何をやったかもちょい見れましたね♪これが徳井くんのフリップネタなのか〜。感想は・・・このネタをチャドとかで見たいと思ってしまった。もしくは藤本くん。(田畑藤本の。メガネをキラッと光らせつつ、冷たく言い放ってほしいw)
徳井くんといえば、一昨日の「マネキン5」@ひみつの嵐ちゃん、めっちゃ楽しかった。このコーナー自体好きでいつも見てるけど、前回に引き続き売れ残る徳井くん。そらあの色は・・・w横に並んで歩くとか考えると、あの色は。
福田くんと2人で売れ残り、何とかしなくちゃとつなぎを腰までめくった福ちゃんが意外と可愛くなってしまい!?自分が売れ残るー!と焦ってキャーキャー騒ぎまわる徳井くんが面白すぎでした。ザッツ徳井という感じで。
そんな徳井くんに「ごめんな」と言ったり、アテがハズレたニノを慰める福ちゃんも、ザッツ福田やった♪
そうそう、嵐といえば「やや嵐」@はねトび!どんどん人気出てきましたねー最初は気持ち悪いくらい;だったのに、何だか似てきたような。そして私はもちろん?つかじゅん担。つかじゅんの男前っぷりとダンスのキレにうっとりしてます。(簡単w)