ニッキ帖のタイトル変えました〜

このニッキでほぼ毎日必ず引っかかる検索キーワードが、映画「天国はまだ遠く」の感想ページなんですけど、ここがどーとかじゃなく;映画って、ずーっとずーっと存在するもんなんだなーと。いつも誰かがどこかでその映画を見て、その映画を感じてる・・・公開時だけじゃなく、ずっと静かに時代とつながっている・・・この世界に残ってくものなんだなーと実感しています。
やっぱ映画はいいわあ。。大好きやわー。
しかしあのとき、映画のスタッフの方が「ヤフーのレビューにも投稿して盛り上げて下さい〜」的なことをおっしゃってたのでつい投稿・・・後にも先にもあれきりですが、ハジカシー。
でも、また他の方のレビューをじっくり読ませてもらいましたら・・・やっぱエエもんですねえ、感想を共有するって。


そんな感じで、読むことも書くことも好きな自分にネットはぴったりなんですが、勢いにまかせて!?いろいろ分けて書き散らしてる自分のニッキたちを、ちゃんと整理しようかなーと思い。
ここも、タイトルをより、あたくしのニッキらしくしてみました(笑)
リアな自分もメモ魔なわけですが、ここも今まで以上にメモ帖にさせてもらいますw


最近のリアな自分・・・もう若い頃の戦闘力の1/2000くらいしかないというのに、ピアノ関係で大層な肩書きがつきそうだったり、いろいろな委員したあげくの法●局がらみのボランティアもまわってきそう(なんでしょ、自分の中の「もっといろいろ勉強したい」好奇心を見透かされてるのかしら・・・)で、良くも悪くも?自分のやってきたこと・関わったこと・人間関係が、今の自分へつながってくるんだなーと、感慨深かったり・・・ちょっと疲れていたりしております。
でも一方で「硲陽平が可愛すぎて困る!」(ラゴリのライブDVDの陽平が可愛すぎるんだもの。)とか吠えたい自分も、自分なわけでw
そんな自分をネットで遊ばせてやらねばwってな感じのメモ帖です(笑)


ネット上での主流がレンタルニッキだったのが、ブログの時代になり〜個人的なHPとか減り・・・その流れを全部とりあえずやってみた自分、とかもいるわけで。
今とかたとえばツイッターで、オリラジのあっちゃんが修行のようなことwをしてるのを、眺めてたりする自分。
まだまだ好奇心も続きそうッス。


タイトル変わっても、たぶんオワライの人とか番組とかをミーハーに書くことが多いかと思いますけども〜よろしくお願いします☆