めちゃイケにロッチ

ニッキタイトル変えたわけだし、カテゴリーもちょいちょい増やしていこうっと。
まあいつも通りいろいろごちゃ混ぜになりそうですけども;


昨夜のめちゃイケオカレモンJrにロッチ!
前の2つのコーナー長いし、ちょびっとの出演なのかなーと期待少なく見たら、エライ面白かった。
てか
中岡くんの「小道具担当」以外の、もうひとつの担当が判明したよ!
コカドくんのフォロー係・・・w
大人げないコカド(笑)をフォローする中岡くん。何度か見かけるシーンですね(笑)。
オカレモンJr@大ちゃんに信頼されて、ずっと手をつながれている中岡くんといい、もうほんと素敵なヒトだわあ。
もちろん、子供相手に本気で突っ込むコカドさんがめっちゃ面白かったわけですけども。お子ちゃまだわあ。でもそこが芸人らしくて楽しい〜ナイナイ岡村さんとちょっとかぶったり。子供と同等な感じがw
そして改めて、ロッチって2人ともボケたり突っ込んだりできる上、2人ともええ感じにいじられやすいキャラだなーと。