今期のドラマ楽しいですね♪2

「三代目明智」、なんとなくかかさず観ておりましたが(いや、実はけっこう田辺誠一ファンだったのですが〜お芝居見に行くくらいには〜)
好きなタイプのドラマなんだけど、もうちょっと演技がうまければな。という部分が見えて、しんどい時もあったんです。漫画っぽい演出って、やりきってもらわないとしんどくないスか。。。
(逆に同じく漫画っぽい「ヤンメガ」は、演技力ある人ばっかりだからか、落ち着いて楽しめる〜)
けども、もしや〜!?☆と思ってた3代目・怪人二十面相が、ラーメンズ@片桐さんだったと今回判明して♪
ぐんと楽しくなってまいりました♪
あと、1話目の「初めて解剖なう」wなお医者さんが、また出るのを待ってたりするんですけど。せっかく明智が毎回死ぬんだし?毎回出てほしい。ツイッタードラマに負けないためにも!(笑)


あと、「プロゴルファー花」にハマりつつ、井上正大くんにもハマってきてたりして。
うーむ、ライダーやってる時の彼には、そうでもなかったのに。
「花」の順さまやってる彼の「声」が魅力的なんでございます。まさしく、いいとこのおぼっちゃんの声って感じで。きちんとしてて、やさしくてあま〜い声。
ということで、井上くんが出演してる「TAXMEN」を、遅ればせながら観ております。(関西は今OA〜)
この井上くんの「声」は、「花」ほどではないけど。
でも、新人俳優らしい彼がいっぱい味わえますね。ニコちゃんかわいい。ロクさんはもっとかわいいけど。(え?)
井上くん、「ゼブラーマン2」にも出てるんすね・・・見に行かなくちゃいけないですかね・・・?映画としてどんなもんなんですかね・・・?(こわごわ)