今期のドラマ楽しいですね♪

「すななれ」で、ハルのお母さんが昔の?恋人と会ってすぐホテルん☆するのより
「同窓会」の中で、手をつなぐとかにも「あぎゃぎゃぎゃ」なってる中年たちwを見る方がキャーキャー楽しい、そんな乙女(偽)でございます。
日常生活で「しっかり大人」やってるはずが、一瞬で中学時代に心が戻ってしまって、好きな子の前でわけわからん言動をしてしまって、恥ずかしくなって・・・っていう感じが、リアルだにゃあ。


しかし、あんなふうなスナナレ@母だから、息子がああいうふうに育ってるんじゃないのかと思う。
とすれば、スナナレってドラマとして、けっこうちゃんと進行してるのかもw


まあそんなグチャグチャしたドラマも楽しい?ですけど、やっぱり毎日毎日、「ゲゲゲの女房」がさわやかぁ〜でいいですね〜。
可愛くて美しい夫婦のお顔だけでもう、さわやか。これよこれ。
ほんのり慎ましやかなラブラブぶりを、ちらちら小出しされたりして、キュンキュンさせられますわねえ。
最近の朝ドラは、10代の女の子の話が多かったからか、ほとんど見てなかったですけど、今回は欠かさず見てますー。
といいたいところですが・・・
ほんっと、久しぶりの朝ドラすぎて、月〜金しかやってないと思ってた4月・・・土曜の朝も普通にやっていたのね・・・どうりで『来週の予告』みたいなのが無いわけですね。泣。だいぶ見逃してるやん。