素直になれなくて 3話

ツイッタードラマのハズが、ツイッターを使ってるところが出てくると→醒めてしまうドラマですけど(^▽^;)
シーン1つずつ作りこんでて、短くて(中村優一、1回もちゃんと映ったことない気が…)、どんどん展開して楽しいです。
今回は、ハルって頭良いなあと。
ナカジに対しても、すぐに「(あの人と付き合ってて)ナカジの未来はどうなるの?」と言い返せたり
ナカジの彼女にも、「運命だって言いながら、贅沢(だっけ?)したくて結婚したんじゃないですか」とすぐに言えたり
わー頭良いなあって。先生だなあって。思った。
そしてやっとハルというキャラが好きになったわけですが、最後に、何でドクターに抱きつくーーーーー!
でも、気丈に「私を信じてくれないの」とかナカジに言ったわりに、ものすごい打ちのめされたのかなー。
そして、こんだけこじれても?フォローをはずしたりしないんだろうか、スナナレ会。
あと、ドラマの画面上で、リプライとかRTとか、表現しちゃいけないルールとかあるのかな。逆に不自然なんですけど…
うーん、ツイッターがからむと、とたんに醒めるわー(^▽^;)