お笑い新番組の感想〜

ウンナンのラフな感じで。
『気分は上々』っぽい番組かな?と思ったけど、やっぱりちょっと豪華な感じ?
ウンナンがやりたいっていうより、やらされてる感はあるかもw
だってウッチャンのコーナー(?)は、草食系芸人(約1名俳優ぽい人がいたけどw)による、肉食系になりたい!っていう企画でしたが
あんな怒涛の結婚をしたウッチャン、なーにが草食系やねん(笑)と。
でも・・・アンガールズの横で、ちっちゃいオッサンがちょこんと立ってるの見たら
「うん・・・・・・☆」
と思ってしまいましたw
そして「まっるかっじり!まっるかっじり!」の連続に、笑いすぎておなか痛かったーーーアホすぎるー。
女芸人VSアイドルでの一部分だけ見せて対決〜っていうコーナーも面白かった。
判定ゲストの成宮くんと溝端淳平くんが、男としての素を見せたとこがwあーんなに男前クンたちでも、ああいうことにはあないに必死になるんですね(笑)
今夜も楽しみです♪


☆ショーバト!
ミニバト!にハザマが出ないかな〜とか思ったり。。。


この番組の徳井くんはちょっとツボってます。この4人だと、こういう位置になるんだな。このー空気読め夫ー。
そして、まえだまえだのネタへのダメ出しwとか見てたら、大人げないわけじゃなくて、年齢に関係なく、相手を対等に見れる人なんだよな〜♪と思い出して、むふふと。
だから、子供相手や、一般の人とのロケが、チュートリアルならでわのムードになるので、好評なんだろうな、と思います。


☆メインドインカンサイ
兵ちゃん(C:麒麟川島さん)といい、雰囲気のいい番組がはじまったな〜と思って見てましたが
最後に、新しいオニギリの具がいきなり完成したのは・・・ちょっとわざとらしい気がしてしまいましたw