究極のコラボ?

わー久々のニッキになったですね。
GW中は、∞をアホほど観に行ったりしてました。
いえ渋谷の∞ではなくて、∞の渋谷です。
渋谷(しぶや)の∞(無限大)ではなくて、∞(関ジャニエイト)の渋谷(しぶたに)の方ですよ。
あーもーややこしー。


ややこしーといえば、∞(エイト)の新曲は∞(オオ)sakaオバチャンROCK*1なのです。
そいや∞(無限大)ポーズってまだやってたっけ?写メ撮るやつ…
あのポーズっぽいのも、∞(エイト)の新曲の振りにあるです。
目のトコにくっつけてポーズする、メガネっぽい振りなんで、かぶるようなかぶらないような?
でも他も、三枝師匠とか坂田師匠とかビキビキビッキーズとか、振りをパクッてますので、歌番組に出た際は、よおくチェックするように!
パクりこそリスペクトなのです!!
あー楽しー。


あとは、岡山に旅行してたりで、
全然お笑い番組見れてません〜
でも今日の「横丁」は,帰って速攻

*1:最初にタイトル聞いた時は錯乱しましたけど、今は今年一番の楽曲にキマリなのです・笑